在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド&インテリア】拾った流木&ダイソーのコラボ3点

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


以前、トイレのインテリアとして紹介した流木のハンガーは購入したやつなんだけど、私も自分で拾ってきた流木でハンガー作りました~🎉

流木ハンキングとスパニッシュモス

流木ハンキング&スパニッシュモス

流木は瓶に立てただけでもお洒落 ↓

流木とダイソーのインテリア

流木&瓶ボトル

このガラス花瓶も、確かダイソー。

そして最後にもう一つ ↓

流木とダイソーのフェイクグリーン

流木&フェイクグリーン&ガラス瓶

こちらのフェイクグリーンもダイソー。

この牛乳瓶みたいなのはセリアかダイソー。

100円ショップなのは間違いないんだけど、どっちだったかな?

とりあえず、去年拾った流木の一部を紹介してみました🙂