在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【レシピ本/世界一美味しい手抜きごはん】購入♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


数日前、久しぶりにTSUTAYA行ってきました!

あゆの暴露本「 M 愛すべき人がいて 」も前から気になってたんだけど、それ以上に気になったのがこちら。

レシピ本「世界一美味しい手抜きごはん」

【レシピ本】世界一美味しい手抜きごはん

店頭でパラパラっと中を見てみたら、お洒落で美味しそうな料理がずら~っと沢山✨

しかも作り方を見てみると本当簡単にできちゃうみたいなんです❕

早速購入しちゃいましたよ。笑

料理って面倒だけど、スーパーの総菜や出来合いだとやっぱ何か違うんだよねぇ~

こんな簡単に本格的な料理ができちゃうなら節約のためにも自炊頑張るぞ✊

とりあえず耐熱容器が必要みたいだ💦

ちなみにTSUTAYAではこのレシピ本を購入した他にDVDをレンタルしました。

ミステリー系が好きだから今回は湊かなえさん原作ドラマ「リバース」

先が次々気になって一気に全部見ちゃった!笑

行きつけのこだわりの珈琲店があって、パン屋さんで勤務とか・・・

なんかゆるめでお洒落でいいかも💡

パン屋さんで働きたくなってきたわ!笑

湊かなえさん原作ドラマと言えば「Nのために」が本当好きだった。

主題歌、家入レオの「Silly」も良かったなぁ~🎶