在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】鶏の手羽先のさっぱり煮ほか / 女子力取り戻すぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

最近、頭の中も生活も、植物、植物、植物!で本当女子力捨てすぎ💦

春になったし、いい加減ダイエットとか美容とか頑張ります🙄

とりあえず食生活の改善して筋トレして水を多く飲む!

そろそろ美容院にも行かないとだ~

最近バタバタしてていい加減疲れが出たのか、今日はかなり寝てました。

疲れには栄養のある食事も大事ってことで、久しぶりにおうちごはんを載せます!

今日の夕食はこちら ↓

鶏の手羽先のさっぱり煮、盛り付け例

【おうちごはん】鶏の手羽先のさっぱり煮ほか

ミツカン味ぽんのCM見て、前から作って食べてみたかった鶏の手羽先のさっぱり煮ほか・・・今が旬の菜の花のおひたし、なめ茸、焼き魚(鮭)、鶏団子と菜の花の味噌汁、ごはん。

参考にしたのはこちら ↓

www.mizkan.co.jp

美味しくいただきました~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ