在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】アクリルたわし試作中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ハンドメイドって、試作中が一番大変なんだよね💦

何回も、納得いくデザインが見つかるまで作り直しの日々~

仕事、家事、お出掛け・・・

1日に使える趣味の時間って限られてるからね💧

なんと言っても、かぎ針が初心者だから😅

棒針の方は小学校のとき挑戦したことあるけど、シンプルなマフラーさえ完成したことなかったし!笑

円形にも挑戦してみたり、失敗の繰り返し・・・

でも、やっと、なんとか形になってきました🎉

アクリルタワシの試作中

デザインと梱包はこんな感じで✨

我ながら、いい感じだわ🙄

しかも、今話題の、この「魔法のタワシ」

洗浄力が本当凄い💦

この威力にハマり過ぎて、キッチン、浴室、洗面所など、水回り全てに設置しました❕

詳しくは完成したら紹介しますね🎵

近々出品予定です。