在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

浮遊花ハーバリウム完成~☆冬、雪、シルバー、グレー系

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


やっとハーバリウム完成💦

今回はスムーズにいくと思ってたのに、新たな問題が発生したりとかで・・・💧

もう低迷する寸前だったけど、満足できる作品が今日仕上がりました❕❕❕

個人的にモノトーンが好きだから以前からグレー系ばかり挑戦してたんだけど、偶然にもこれからの季節、冬&雪のイメージに✨

2タイプのデザインを考えたんだけど、まず1つ目。

ハーバリウム、冬、雪、シルバー系

【ハンドメイド】ハーバリウム/冬・雪

 使用した花材はシルバーデイジー/パールグレイ色、ミニカスミ草/白&グレー色のプリザーブドフラワー、カスミ草/グレー色のドライフラワーです。

この白&グレー、2色使いのカスミ草、綺麗で気に入った✨

斜め横から↓

 そして2つ目。

浮遊花ハーバリウム、グレー

【ハンドメイド】ハーバリウム/冬・雪

 使用した花材は同じです。

斜め横から↓

 思えば、ハンドメイドを始めた頃はリボンも上手に結べなかったんだよね!笑

改めてこうやって画像載せて見てみたら、めちゃくちゃデザイン気に入った🎉