在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【インテリア】海で流木拾い

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先日、やっと海へ、流木探しに行けました😆

母と30分くらいプラ~っと。

そしたら、思いがけず母が大物を見つけてくれたんです🎉

流木のインテリア

流木のインテリア

画像だとわかりづらいけど、大きさは約60cmの特大サイズ❕

拾った流木でインテリア
出品すれば2、3千円でも買う人がいそうだけど、あまりにも気に入り過ぎて私が使うことにしました!笑

しかも一番目立つテレビボードに、浮き玉と共に飾ってます✨

流木のハンガー、小物掛け、マクラメのタペストリーに使うような、ただの棒で充分だったのに、まさか、こっち系を見つけるなんてね😅

これだと水槽にも使えます。

他にもたくさん❕❕❕

流木拾い

ちなみに、全て、タンサンに1週間浸けてあく抜きしてから熱湯殺菌しました。

これからゆっくり色んなもの作って紹介していきますね🙄