在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】アロマストーン販売開始~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


また本格的にハンドメイド復活~笑

自信なくなってモチベーション下がってやる気も失せてたのに、なんだかんだでやっぱこーゆーの好きなのかなぁ。

昨日はアロマストーンに初挑戦したけど、気泡による欠けとの闘い💦

自分で楽しむだけならいいけど、販売までは諦めかけてた。

でも打ち勝った~🎉

まぁ~多少の欠けはできるけどね!笑

昨日載せた完成品と比べるとかなり上達しました✨

アロマストーン(ロゴ→100%HANDMADE)

アロマストーン(ロゴ→100%HANDMADE)

手づくりアロマストーン

このロゴかなり気に入った🎵

アロマストーン(ロゴ→SOAP)

アロマストーン(ロゴ→SOAP

手づくりアロマストーン

かわいい~💖

アロマストーン(四つ葉のクローバー)

アロマストーン(四つ葉のクローバー)

ハンドメイド、アロマストーン

この作品はちょっと色むらが目立ってるから後で作り直す予定。

上記の2点は既に販売開始しました。

包装例↓

手づくりアロマストーンの包装

↓こちらで購入しました