在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド】天然石のマクラメペンダント完成~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ずーっと後回しになってた天然石のマクラメペンダントの作成。

実は先月の半ばに試作品が完成してました~🎉

ハンドメイドの天然石マクラメペンダント

【ハンドメイド】天然石マクラメペンダント

天然石はターコイズ(ハウライト染)のカボションタイプを使用。

ターコイズ、カボションのペンダント

ハンドメイドペンダントの装着例

装着例

完成して撮影したのは3月14日なんだけど、バタバタして紹介遅れました💦

春になって暖かくなってきてから、観葉植物、アクアリウムビオトープ、ベランダガーデンの準備など・・・

忙しくなってきたからハンドメイドも一部お休みしようと思ってます!

続けるのは、アロマストーンとリメ缶くらいかな。

そしてプラントハンガーは逆に復活予定!

とりあえず植物関連のハンドメイドは色々作りたいと思ってるんだけど、時間が作れるか次第💦

ちなみに、冬は何もないから、またハンドメイドに力を入れる予定です🙄

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ