在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

宅トレで筋トレ始めます!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ダイエット...

 

続けることが一番大事ってわかってるんだけど、続かないんだよね〜真顔

 

ジム通ったり、宅トレで筋トレしたり、エアロビしたり...

 

とにかく色々やってみたものの続かない汗

 

でもチャレンジ精神だけは常にある!笑

 

だから、またダイエット挑戦しますクラッカー

 

とりあえず宅トレで筋トレ〜

 

そして、やっぱり筋トレと言ったらビリーでしょメラメラ

 

発売当時に購入してから、かなりお世話になってますキラキラ

 

 

今回はDisc3腹筋プログラムでグー

 

令和版もでてるんですね〜 

 

 

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [DVD]
Amazon(アマゾン)
4,500〜17,600円

 

 

それから、いま話題のBASE BREADってやつも試してみたくなってAmazonで購入しましたビックリマーク

 

こちら ↓

 

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド 4種 (プレーン4袋・チョコレート4袋・メープル4袋・シナモン4袋) 16袋セット 完全食 食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質
Amazon(アマゾン)
4,080円

 

 

次の日には届くみたいアップ

 

楽しみニヤニヤ