在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ローソンの朝食メニュー/ 土日祝がつまらない・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日はプチ遠出して美容皮膚科に行く予定だったから昨日から楽しみにしてたんだけど、今朝、出掛ける1、2時間前に今日が祭日だってことに気づいた💧

 

当然、病院は休みだから中止に🤨

 

本当ね、土日祝って嫌いかも💨

 

色んなのが休みだし、買い物行くにしてもどこでも混んでるし・・・

 

学生時代は学校休みだから好きだったけどね~

 

今日紹介する食は、前にプチ遠出した時の朝食 ↓

 

ローソンのトルティーヤとグリーンスムージー

トルティーヤ&グリーンスムージー



ローソンのグリーンスムージー好きなんだよね~👏

 

それと、たんぱく質がとれる!蒸し鶏ごぼうサラダのトルティーヤ🙄

 

これも、なかなか美味しかった✨


なんか久しぶりに映画でも観に行きたいんだけど、観たい映画がないってゆうね💧

 

まっすーが映画に出演したら絶対観に行くんだけどなぁ~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ