在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ウニ&筋子の丼ぶり / コロナ第5波で希望も消えた・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ワクチン接種終えたら、感染対策しながらも前みたいに飲みに行ったりプチ遠出して観光したり、色々また楽しめるようになる。って・・・

そうゆう希望があったから我慢もしてこれたけど、第5波でなんかもう未来に希望もなくなってきたなぁ~

アルファ株、デルタ株、ラムダ株って、どんどん変異株はでてくるし、もう元の生活に戻れる日がくる気しないんだけど💧

やっと長い長い子育て期間も終わって、自分の時間を楽しめるようになったと思ったらこれかよ🤨

それでは先日のおうちごはんを紹介~

いただきものです ↓

ウニと筋子の丼ぶり

ウニ&筋子の丼ぶり

実家から筋子もらった次の日、友人からウニ。

ダイエット中で炭水化物抑えてるのに、これはさすがにご飯がススムわ💦

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ