在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

今年も後2日で終わり~!年末30日31日の楽しみは・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


明日の30日は待ちに待ったゴチ最終戦🎉

 

3時間半SP👏

 

生放送でクビ発表💦

 

来年もゴチまっすーが見れるのか見れないのか・・・🤨

 

早く見たいけどクビだったら確実泣く💨

 

そして31日は待ちに待った「年末ジャンボ宝くじ」の抽選日🎉

 

今回こそ高額当選お願いします💴

 

駄目だったらすぐ初夢買うけどね🤣

 

当選したら旅行にも行きたいけど、オミクロン株がじわじわ増えてきてるってゆう現実💧

 

ちなみに31日は「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2021→2022」でNEWSでるからW楽しみありです👏

 

てな感じで、今日の食の画像は先日プチ遠出した時に食べたサーティワンの「カフェブラスト モカ」とかいうやつ ↓

 

サーティワンのカフェブラストモカ

【サーティワン】カフェブラスト モカ ¥520

 

美味しかった🎵

 

見たらまた食べたくなってきた🙄

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ