在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【購入品】遂にSK-Ⅱデビューしました!フェイシャルトリートメントエッセンスのセット(ピテラ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


遂にSK-2(エスケーツー)デビューしましたー🎉

 

エスケーツー ピテラ パワー キット

SK-Ⅱ ピテラ オーラ キット 美白 ¥10,890

ピテラ オーラ キット 内容

 

クリアな素肌への第一歩🎉

 

内容
・フェイシャル トリートメント
            エッセンス 75ml
・フェイシャル トリートメント クレンザー 20g
・ジェノプティクス オーラ エッセンス 10ml

 

化粧水75mlに、洗顔フォームと美白美容液のサンプルが付いたセット✨

 

その他、初めてのSK-Ⅱ購入だったから、フェイシャルトリートメントマスクも1枚付いてきました🎁

 

なんか高級なスキンケアにテンション上がってる!笑

 

今まではスキンケアって面倒~思いながらやってたけど、今では朝晩やるのが楽しみにもなってるし🎵

 

まだ使い始めて数日だけど、なんか肌が変わってきてる感じ✨

 

今は化粧水も小さいサイズだし洗顔フォームも美容液もサンプル品だけど、いずれはライン使いできるように少しづつ揃えていきたいな🙄

 

↓ 購入先はSK-Ⅱ公式ショップ楽天市場店です。

 


 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ