在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】鉄分多め!/インスタ復活しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近までずーっとほぼ放置状態だったインスタ。

最近中身をちょっと整理して、また投稿再開しました~🎉

ブログに使用した画像の中で得に気に入ってるやつ載せたり、まっすーの画像とか・・・

とにかくお気に入りの画像がいつでも気軽に見れるように💡

まぁ~自分用かな🙄

まだそんなに載せてないけど、毎日少しづつ載せていく予定です。

とりあえず現在はこんな感じ ↓

f:id:wish2019:20210920202034j:plain自分のページはこちら→インスタ

それでは今日のおうちごはん ↓

f:id:wish2019:20210920202050j:plain

昨日の残りもの以外は、紀文の鶏肉と豆腐のハンバーグ、目玉焼き、めかぶ。

デザートは秋の果物の柿です。

鉄分を意識して昨日に引き続き、ひじき~

そして卵も!

だから、食べ過ぎだって🤣

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ