在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】醤油ラーメン / 年末年始近づいてきてワクワク~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


冬は嫌いなんだけど、年末年始は好きだから今からワクワクしてる🙃

 

正月番組見ながら、ごちそう食べて、飲んで、ぐ~たらしたい🍶

 

年末ジャンボ宝くじの当選番号確認したり💴

 

商店街のくじも好きなんだよね✨

 

毎年当たりはしないけど💧

 

とにかく、年末年始のお祭りモードみたいな活気づいた感じってゆうの❓

 

好きだわ~✨

 

ちなみに、最近はこたつに入って録画番組見ながら懸賞するのが楽しみの一つかな🙄

 

後は相変わらず、まっすー(NEWS)好きが止まらない!笑

 

13日(土)は「シブヤノオト」に出演して新曲初披露してたけど、今日15日(月)は「CDTV」、17日(水)は「ベストアーティスト」、19日(金)は「Mステ」に出演するんだよね🎵

 

21日(日)も音楽番組に出演するみたいだけどフジテレビだから見れない🤨

 

それでは先日のおうちごはん ↓

 

おうちごはん、手作り醤油ラーメン

【おうちごはん】醤油ラーメン

 

美味しかった~🍜

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ