在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【Amazon購入品】激安2,590円の衣類スチーマーTENSWALL/口コミ感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


アイロンがけって面倒で苦手だったから、衣類スチーマー(スチームアイロン)は以前からずっと気になってたんですよね~🤔

購入したのはこちら ↓

Amazon、格安、衣類スチーマー

衣類スチーマー TENSWALL 2,590円

去年購入したんだけど、値段は驚きの2,590円でした!

格安過ぎて心配もあったんだけど、レビューが沢山でクチコミも良かった✨

結果、買って正解👏

ハンガーにかけたまま気軽に使えるから、アイロンも楽しくなりました😏

しわを伸ばすだけでなく、除菌・防臭、ダニ退治にもなります🎉

こちらの商品は収納袋も付いてました!

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ