在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】タラの焼き魚ほか... / 来月から出勤日数減るんだけど~汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


人手不足で数か月のあいだ出勤日数かなり増えてたんだけど💦

 

解消したから来月から元に戻ることに🙄

 

いや、戻るというより前より多少少なくなったな💧

 

無駄な時間過ごしたくないし、どっちかってゆうと働くだけ働いて余裕ある生活したいタイプの自分としてはガッカリ😑

 

この調子でいくと貯金も結構できると思ってたのに💨

 

まぁ~身体休ませるのも大事かな、とも思うけどね🤔

 

でも時間できても何する❓

 

悩む🤨

 

それでは先日のおうちごはん ↓

 

タラの焼き魚定食

 

タラの焼き魚、卵焼き、蒸し野菜(さつまいも)、きんぴらごぼう、オクラめかぶ、雑穀米、はちみつ梅干し、海藻の味噌汁。

 

来月から給料も減るし節約生活だな💧

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ