在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

今年はプチプラコスメばかり愛用してます・・・汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


私の愛用してるスキンケア用品✨

以前まではこちら ↓

ケイカクテルVローション、ドクターケイ化粧水

ドクターケイ ケイカクテルVローション

ずーっと前にモニターで使用したら肌の変化が感じられたから1本7,700円(150ml)で高めだけど結構長く愛用してました。

皮膚科専門医監修のコスメなんですよね~

で、今年は友人から聞いたSK-Ⅱ エスケーツーが気になり過ぎて、口コミ見ても本当良さそうだったから頑張って購入する予定だったんだけど(ちなみにドクターケイより高額💦)現実はこちらになった ↓笑

ロート製薬 メラノCC

ロート製薬 メラノCC

1,000円くらいだったかな?笑

今年の夏はとにかく思いがけない出費が続いたから💦

ちなみにクリームはこちら ↓

ALOE VERA 100%

ALOE VERA 100%

ALOE VERA 100%の中身

これは大容量で500円くらい!笑

でもお試し品で使ったHAKUの美容液は香りが凄く癒されるし本当欲しくなってドラッグストアを覗きに・・・ ↓

そしたら、たった30mlで8000円くらい💦

まぁ、それほど良いお品なんだろうね🙄

とりあえず今年はあきらめ~

いつかはSK-Ⅱデビューして、綾瀬はるかみたいな美肌になりたい・・・笑

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ