在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【業務スーパー】冷凍のケーキ、大福など...甘いもの購入品4点! / 和菓子・洋菓子・スイーツ

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


「甘いもの辞める宣言」してからしばらくは我慢できてたんだけど、最近また手~出し始めてる💦笑

 

先日、業務スーパーに行って買ってきた甘いもの系4点がこちら🙂

 

1点目 ↓

 

業務スーパーの冷凍ティラミス

冷凍ティラミス 2個入 ¥278

 

濃厚なマスカルポーネチーズと香り豊かなマルサラワインが絶妙な本格デザート!

 

これ前にも何回かリピ買いしてるんだけど、今回久しぶりに購入✨

 

やっぱ冷凍庫に常にストックしておきたい1つですね~👏

 

2点目 ↓

 

業務スーパーのぷち大福

冷凍ぷち大福 1Kg ¥321

 

素材の風味を活かしたもっちり食感のやわらか大福。

 

こちらは前にも紹介してますね😏

 

3点目 ↓

 

業務スーパーのアマンディホイップ

冷凍アマンディホイップ フローズン ¥289

 

ホイップクリームが1,000mlで¥289は安い👏

 

せっかくだからちょっとケーキでも作りたくなってこちらも購入 ↓

 

4点目 ↓

 

業務スーパーの冷凍いちご

冷凍いちご 500g ¥300

 

さわやかな酸味!スムージーやジュース・ジャム・ソースなどに!

 

たっぷり入ってます👏

 

そして、作り置きして冷凍ストックしてたホットケーキにのせて食べてみた🙄

 

見た目あれだけど!笑 ↓

 

 

美味しい~🎉

 

スイーツ系って買うと高いんだけど、これなら少ない価格で好きなだけ食べれるわ👏

 

今年からクリスマスもこれでいこう🎄

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ