在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】2日間の夜のダイエットメニュー / 多忙って・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近忙しくてテンションおかしくなってるのか、半日でも予定に空きができると、とりあえずテンパる!笑

なんか何していいかわからなくなって、とりあえず予定埋めなきゃ💦みたいな。笑

もともと掛け持ちで仕事してるから1日中休みの日って月に2回くらいしかなかったんだけど、その他にこの時期は期間限定の手伝いもしてるから1日中休みってのはないんだよね。

でも身体って使えば使うほど活発になるもので、このテンションどーするよ💨

この前は、夜勤行って、翌朝に次の仕事行って、そのまま次の手伝い行って、結局家に帰ったのが25時間後・・・

ここまでくると、さすがに笑えた!笑

まぁ、夜勤で仮眠時間があるから出来た話なんだけど、それでも睡眠は4時間ね🙄

でも結局多忙でいた方が心身共に元気だし、結局自分には合ってるみたいで毎日楽しいのね!笑

それでは昨日の夕食から~

f:id:wish2019:20211002065321j:plain

ダイエット中だから白米は我慢して全体的にヘルシーにしたつもりだったんだけど、量が多いせいか翌朝の体重は変わらず・・・

そして今日の夕食はこちらに ↓

f:id:wish2019:20210722195221j:plain

明日こそは減ってるかな・・・

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ