在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ダイエットメニュー/ミュゼのCMマニア!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


ミュゼプラチナムCMの山之内すずが可愛すぎて、何回見ても飽きない件!笑

顔の表情が可愛すぎる~

youtu.be

ミュゼといえば、谷まりあもハマったな~

顔もスタイルも全て、一番理想の人かも!

youtu.be

そして、この曲もハマった ↓
youtu.be

youtu.be

コレサワの「ご褒美みたいな日」

なんかこの曲、のほほ~んとしててリラックスできるんだよね♪

エステとか行ったことないけど、ミュゼなら行ってみたいなぁ~

今なら感謝祭でぜーんぶで100円なの? ↓

f:id:wish2019:20210523202218j:plain

近くにないから、コロナ終息するまでは行けないけど・・・

それでは今日の夕食を紹介 ↓

ダイエットメニュー、夕食

サラダの方は、隠れて見えないけど下に豆腐。

そして、その上に水菜、その上にミニトマト、その上にツナのせて、胡麻ドレッシングかけてます。

この組み合わせ本当最高~

そして味噌汁の具材は、キャベツ、油揚げ、きのこ(ぶなしめじだったかな?)

実は昼に高カロリーな弁当食べたから、夕食はこんな感じになったのでした!笑


 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ