在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

拾ってきた穴だらけボコボコの流木が神秘的~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


以前紹介した、母が海で拾ってきた大物の流木1つ目がこちら ↓

流木のインテリア

流木のインテリア

そして今回紹介するのも母が海で拾ってきたもの~

1つ目と同じくらい気に入ってます!

流木とエアプランツとオリヅルラン

2020年6月13日

とにかく穴が沢山あいてて、なんだか神秘的~

エアプランツが沢山挿しまくれる仕様!笑

拾った流木とエアプランツ

それにしても、流木とエアプランツのコンビって本当最強だわ~

ちなみに、後ろの綺麗な花を咲かせてる松葉菊の生命力の強さにも驚かされます!

ツル全部取って植えた時の根が出る速さが恐ろしいほど早すぎた💦

エアプランツと流木のインテリアにも何気に合ってます😏

マツバギクの花、アップで