在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ハンドメイド作品】改良した「天然石マクラメキーホルダー」販売中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


天然石のマクラメキーホルダーも、以前作ってた作品を改良しました~🎉

ハンドメイド作品、天然石マクラメキーホルダー

【ハンドメイド作品】天然石マクラメキーホルダー

天然石マクラメキーホルダー、激安販売中

天然石はタイガーアイ虎目石

金運、財運を呼ぶ石です。

使用したワックスコードはこちら ↓


 

なんか綺麗な色で気に入ってます✨

マクラメワックスコードのライトブラウン

マクラメワックスコード(ライトブラウン)

今回購入したのは210mだから、作品沢山作りまくれる!笑

てか、この前「ミンネ」で初めて商品が売れたんだよね💦

ミンネ、初めての注文

ミンネ、初めてのお気に入り登録画面
競争率が激しくて販売が難しいって言われてる、あのハンドメイドショップ「ミンネ」で作品が売れたのは衝撃的だった!笑

ハンドメイドの世界って、何年も作品が1つも売れないまま諦めて辞めてしまう人が沢山いるみたいですね。

頑張ろ~✊