在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【100円ショップ&流木のインテリア】アジアン系/ダイソー.セリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近ハマってる流木。

今回は流木を使ったインテリアを3点紹介します🎉

流木のインテリアは水槽に使う流木を検索してるときにたまたま知ったんだけど、元々アジアン系のインテリアが好きだったからドハマり✨

自分で海に拾いに行ってあく抜きをしてメルカリなどで出品している方が沢山いらっしゃるのでメルカリでお安く購入できました。

装飾にはセリア&ダイソーの商品を使用。

↓1点目

瓶と流木のインテリア

瓶と流木のインテリア


流木はメルカリ。

植物と後ろのかごはセリア。

瓶と麻ひもはダイソーでの購入だったと思います。

↓2点目

流木と麻ひものハンガー

流木と麻ひものハンガー

流木と麻ひものハンガーは出来上がったものをメルカリで購入。

造飾品は ダイソーかセリアか忘れたけど、どっちでも売ってるかな?

↓3点目

流木と貝殻のインテリア

流木と貝殻のインテリア

こちらは流木・容器、砂、貝殻・・・全部100均。

容器はセリア。

その他はダイソーだったかな?

流木まで100均で売られていて感激✨

100円でたっぷり入ってます❕❕❕