在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】キーマカレー&ナン / 今度の休日は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今度の休日は観葉植物の植え替えとか整理してスッキリさせて、野菜栽培のスペース作ろうと思ってます!

そしてベランダで野菜を本格的に作るぞー✊

色んな野菜の種が余ってるからもったいないし💦

この時期は毎年忙しいからしょうがないけど、最近おうちでの趣味の時間が全く作れてない・・・

明日こそは少し時間作れる予定だったけど、ジムの誘い来てせっかくだからダイエットのために行くことにしちゃったし💨

なんか最近Amazonとか楽天で、美容品、コスメ、ジム用品、お出掛け用品などなど、ポチポチポチポチ・・・

そろそろ買い物は落ち着かねば🤔

それでは今日のおうちごはん ↓

おうちごはん、キーマカレーとナン

【おうちごはん】キーマカレー&ナン

ピーマンとレタスもらったからキーマカレー作ったんだけど、その後にいいタイミングでミックス生野菜もらったりナンまでもらった・・・笑

タイミング良過ぎー!

ちなみに前日はご飯バージョンでした ↓

おうちごはん、キーマカレーライス

【おうちごはん】キーマカレーライス

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ