在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】手作りシチュー/ 40代から目覚めたこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近は美容に目覚めて色々通ってた🎵

 

美容と言えば芸能人とかでも初めはそこから始めるのでは❓と思うけど、やっぱ歯の美容から🙄

 

矯正とかホワイトニングとかね✨

(※矯正は自分はしないけど。)

 

そして、40代からはやっぱ肌のトラブルがでてくるから美容皮膚科デビューしたり🎉

 

で、最近、同じ年代の人と久しぶりに会ってゆっくり話した時に、自分と全く同じ行動してて笑った🤣

 

この年代からって、子育ても終わって時間にもお金にも少しづつ余裕でてきて、やっと自分へのご褒美が楽しめる🎊って人が多いかもですね👏

 

本当は旅行とかも行きたいけど、コロナの影響でまだ不安だし💧

 

でも自分はそろそろ老後の資金の方も本気で考えていかなくては!なので💦

 

今年で美容の方はひとまず終わらせて、来年からはそっちの対策に重点置く予定💨

 

そうゆうの考えると、来年もとりあえずバリバリ働かなくては😂

 

宝くじ当たってくれ~💦

 

それでは先日の手作り料理 ↓

 

おうちごはん、手作りシチュー

【おうちごはん】ほうれん草のシチュー

 

寒くなると食べたくなる、あったかシチュー✨

 

具材は、鶏もも肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、ほうれん草でした🙂

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ