在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】カエルのガーデンピックに一目惚れ~&野菜の種購入

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

ガーデン用品によくあるカエルの置物。

表情が愛くるしくて前から気になってたんです・・・(結構高い!)

そしたらダイソーにカエルのガーデンピックが出てた!

100円だったらいいわ~って即購入ー

ダイソーのカエルのガーデンピック

【ダイソー】ガーデンピック(カエル)

ビオトープの見張りをしてくれてるみたいに見えて頼もしい!

葉を傘替わりにしてる所も可愛すぎて何とも言えないわ~

アップで ↓

ダイソーのカエルのフィギュア

ちなみに、落ち着いたら家庭菜園も復活する予定です!

ダイソーで2個で100円の種も購入。

ダイソーの野菜の種

大葉とパセリは色んな料理の飾りに使えるから、いつでもサッと収穫できれば便利なんですよね。

主に室内での水耕栽培にする予定だけど、ベランダでも栽培できるように大きめのウッドプランターが欲しいな~

こうゆうやつ ↓


 

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ