在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】ビーフシチュー / キミセカの最終回見たけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

今日の朝食は昨夜に作っておいたビーフシチュー。

おうちごはんのビーフシチュー

【おうちごはん】ビーフシチュー

具材は、牛肉、玉ねぎ、人参、マッシュルームです。

パンはローソンで買ってきたやつなんだけど、柔らかくて美味しかった~

これ好きだわ!

ローソンのブランパン

【ローソン】ブランパン 2個入

昨日、深夜0時配信の「君と世界が終わる日に」シーズン2の最終回Huluで見た。

やっと完結してスッキリできると思ってたのに、次はシーズン3へ・・・かよっ!

ウォーキングデッドみたいにまだまだ続くわけ?

てかウォーキングデッドも面白いと思って見てたけど、長すぎて途中で見なくなったからね💧

キミセカもこの先また見ても毎週次回が気になって、また完結せずにシーズン4、5、6ってなりそうだし、もう見るのやめようかな🤔

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ