在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

ダイソーでベランダガーデンを飾る用品5点購入~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

暖かくなってきたし今年もそろそろベランダガーデンの準備へ🙄

 

去年まではシンプルにガーデニングを楽しんでた感じだったんだけど、今年は少し飾ろうかなと💡

 

ちなみに去年までのベランダはこんな感じ ↓

 

f:id:wish2019:20210415193825j:plain

f:id:wish2019:20210415110600j:plain

 

そして今回ダイソーで購入してきたのアイテムはこちら ↓

 

ダイソーのベランダガーデニング用品

【ダイソー】ガーデニング用品

 

まず1点目~

 

ダイソーの100円すだれ

【ダイソー】天津すだれ 110円

 

すだれは以前も購入してたんだけど、数年使って汚れが出てきたから新しくすることに✨

 

またビオトープにかけて風情だしてもらいます😏

 

2点目~

 

ダイソーの300円、人工芝

【ダイソー】人工芝 330円

 

ベランダの下に人工芝敷いて、「ここって本当にベランダ❓」って思うような自然を演出したいんだよね🙃

 

3点目~

 

ダイソーのジョイントマット200円商品

【ダイソー】ジョイントマット 220円

 

人口芝生と組み合わせて歩道を演出しようかと🤔

 

4点目~

 

ダイソーの焼杉5連ログフェンス

【ダイソー】焼杉5連ログフェンス 110円

 

こちらは2個購入🙂

 

見た目的にもお洒落だから囲いに使う予定🎵

 

まだまだ長さが足りないから、後で追加で増やします✊

 

5点目~

 

【ダイソー】パームマット壁掛けカゴ用 150円

 

こちらは以前もブログで紹介したことがあるんだけど、毎年このパームマットだけは買い換えてます😌

 

どんなベランダになるかなぁ~

 

【追記】
ベランダガーデン完成記事はこちら ↓

 

www.shokubutsuzakka.com

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ