在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【100円ショップDAISO購入品】キッチン雑貨「果物かご」& 卓上調味料置き用に木製BOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


果物は今まで普通の皿とか使ってテーブルに置いてたんだけど、ダイソー行ったら果物専用のかごが売ってたから購入しました✨

 

デザインも気に入った👏

 

ダイソーの果物かご

DAISO 果物かご 

 

家にイヨカンあったから早速使ってみた🙂

 

ダイソーの果物かご、伊予間

 

いい感じ🎵

 

そして、卓上に置く用の調味料入れ💡

 

家族の調味料のこだわりとかもあって、けっこう調味料の数が多いんだよね💦

 

専用の物じゃないけど、大きめが良かったからこちらに ↓

 

DAISOの木製インテリア収納BOX

DAISO 木製インテリア収納BOX

 

どちらも200円商品です💡

 

ちなみに、バナナはDAISOのバナナスタンド使ってます ↓

 

www.shokubutsuzakka.com

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ