在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ 「天国と地獄」犯人は陸!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


TBS系日曜劇場テレビドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」。

結構面白いなぁーって思いながら何気に見てたんだけど、犯人は日高じゃなかったの???

そう思い始めてから、かなり面白くなってきたんだけど~笑

で、気になって、また1話からちゃんと見直すことにしましたー🎉

まだ1話までだけど、ちゃんと見たら明らかに陸が怪しすぎた💦

1人目の殺人がおきたとき帰って来るの遅かったし・・・

なんか言い方とかオカマっぽいけど、実は陸も誰かと入れ替わってて、相手は女の人なんじゃないかな???

まぁ~考察はこの辺にしておいて、先日のオイシックスおうちごはんを紹介します。

オイシックス、デミ風ソースのオムライス

デミ風ソースのオムライスほか

〈献立メニュー〉
●デミ風ソースのオムライス
●辛くない!やまと芋のカレー炒め
●小松菜とラディッシュのマヨ和え

実は、オイシックスは今月いっぱいで退会することにしたんです!

色々勉強になったから、この経験を活かして次のステップへ😏って感じです。


〈オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。