在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】Oisix献立メニュー/年末ジャンボ宝くじが当選したら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日作って食べたオイシックスの献立メニューはこちら。

オイシックス、大葉クリームソースの豚肉ソテーほか

大葉クリームソースの豚肉ソテーほか

●大葉クリームソテーの豚肉ソテー
●さつまいものコロコロマヨサラダ
●かぶとミニトマトコンソメ

クリームソースを牛乳から作ったのは初めて。

みじん切りした大葉とニンニクの風味で、より一層美味しくなってます!

オイシックスのレシピで作るようになってから思うのは、今まで自分がやってきたことって料理だったのかな?ってこと😅

カフェでも行ったかの気分🎵

全部美味しかったわ~


オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。


11月24日から年末ジャンボ宝くじの発売開始かぁ~

ミニだと1等3,000万円。

あんまり高額を当選するのもこわいし、3,000万円って自分にとって一番丁度いい金額かも。

欲を言えば5,000万円だけど!笑

やっぱ、なんだかんだ言っても結局、マイホームが欲しいんだよね🏠

テナント付きの二世帯住宅。

ミニマリストみたいな物のない生活が理想だから住居は狭くていい。

でも趣味に使う庭とテナントはちょっと広めに欲しいな🙄

またそんな夢を見ながら妄想だけしてます!笑