在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】節約&簡単に~ / マイホームが欲しい!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


バレンタインジャンボ宝くじも駄目でした~

今回は惜しいのもあって、一段とガッカリ感が増したわ😂

最近、またマイホーム欲しくなってきた!笑

何故かって、太陽光発電オール電化住宅に憧れ始めてきたから🏠

余った電気は売れるってところも魅力ですよね~

そのうえ、蓄電池搭載住宅だと余った電気を貯めることもできるから、ますます光熱費が削減できるし、災害時も非常用電源として使えるみたいですね🙄

冬も暖房費気にしないで生活できたら、1年中植物も楽しめるし、洗濯物もランドリールームとかに干せるのに、、、

ガーデンルーム、バルコニー付きのマイホーム欲しいなぁ~

そんな夢を見ながら、今日のおうちごはんはこちら ↓

赤ウィンナーのおうちごはん

最近、料理ってゆう料理はしてない💦

しかも、今月はとにかく食費抑えたいから節約&簡単に済ませる予定~

江戸時代の一汁一菜を見習って、ごはん、味噌汁、漬物で過ごすかな!笑