在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ ソファーの破れを補修~!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


リビングに置いてるお気に入りの合皮のソファー。

縫い目から破れてきた~💦

引っ越しした時に購入したから3、4年くらい前に購入した物なんだけど、意外と破れるの早いんだな💧

すぐに補修しないとどんどん広がってくるだろうから、急いでAmazonで合皮の補修シート購入!

合皮の補修シート、半透明

合皮の補修シート クリアタイプ

色んな物に使えるみたい。

使い方 ↓

合皮の補修シート、使用方法

それでは先日のおうちごはんを紹介。

オイシックス完成、盛り付け

香ばしねぎのふっくら塩さばほか

〈メニュー〉
●香ばしねぎのふっくら塩さば
●レッドアンデスでフライドポテト
●みつばのかきたまスープ

焼き魚にごま油で炒めたネギをのせるだけで絶品料理になっちゃうんですよね~


オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。