在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【ダイソー】フェイクグリーン(人工植物)4点紹介!本物見え&お洒落~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


 

断然、本物の植物の方が好きなんだけど、フェイクグリーン(人口植物)も結構好きだったりします!

最近のフェイクグリーン(人工植物)ってリアルなんですよね~

昔は、いかにも造花って感じだったけど💦

今回はダイソーのフェイクグリーン(人工植物)を新たに購入したので、家にある私のお気に入りのものと合わせて紹介します!

まず1つ目はラックの右に掛けてある奥のやつ ↓

ダイソーとニトリのフェイクグリーンコラボ

【ダイソー】スパニッシュモス

このスパニッシュモスは大好き過ぎてブログでも何度か登場させてます~

トイレ、寝室、リビングでは2個重ねで飾ってるから計4個あり!笑

2つ目 ↓

流木とダイソーのフェイクグリーン

流木&フェイクグリーン&ガラス瓶

こちらも以前ブログで登場してます。

植物の種類が不明なので、後でダイソー行って確認して追加で載せておきます💦

そして新しく仲間入りした3つ目 ↓

ダイソーの人口植物、ビカクシダバイン

【ダイソー】ビカクシダバイン

人気あるみたいだから最近気になってる植物。

フェイクだけどダイソーで見かけたらテンション上がって即購入しましたー🎉

別名はコウモリランらしい。

板付けに仕立ててみたかったので、後ろにダイソーのカッティングボード掛けてみたらそれっぽくなった!笑

人気あるみたいだから本物育ててもみたいんだけど、とりあえず今はフェイクで満足。

ニトリのフェイクグリーン(人工植物)も何点かあるので、後ほど紹介したいと思ってます!

【追記】

4つ目 ↓

ダイソーの人口植物シダブッシュ

【ダイソー】シダブッシュ

シダも可愛くて好き!

本物も欲しいなぁ~

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ