在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ ノンアルコールって神だわ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先日のオイシックス献立メニューはこちら ↓

オイシックス盛り付け例

餃子の皮で!お手軽ラザニアほか

〈メニュー〉
●餃子の皮で!お手軽ラザニア
●レタスのシーザー風サラダ
●ほうれん草のオープンオムレツ

ラザニアも、こんなに簡単にできるのかぁ~🙄って感心。

そして、ご飯のお供にノンアルコールビール🍺

Asahiドライゼロ、ノンアルコール

Asahiドライゼロ ノンアルコール

ノンアルコールのビールって、味もビールだし、不思議と本当にほろ酔い気分になるんだよなぁ~

気分的な問題なんだと思うけど😅

アルコール飲んでしまうと運転できなくなって不便だから、ノンアル発明してくれた人に本当感謝だわ!笑


オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。