在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ 白髪染めとグレイカラーの違い

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日は美容院行ってパーマかけてきた🌸

髪の傷み防止のために、日にち置いてから今度はグレイカラーしに行く予定!

もう市販の白髪染めはやめた✖

かなり暗い色だとちゃんと染まるけど、ちょっと明るい色だとちゃんと染まらなくて白髪がそのまま残ってるんだよね💧

しかも美容院のグレイカラーは市販の白髪染めより1~2か月長持ち。

お肌にも優しいらしい。

前に美容院の人にも「家で染めてると髪傷むよ」って言われたんだよね💦

確かに、前に美容院でグレイカラーしたとき、明るめの色でもちゃんと染まったし、3か月くらい白髪も気にならなかった。

プラージュなら3千円だからね😏

それでは今日のオイシックスおうちごはんを紹介。

オイシックスの盛り付け例

カリッと白身魚のカレーソテー

〈メニュー〉

●カリッと白身魚のカレーソテー
●小松菜とにんじんのオイル蒸し
●長ねぎとはるさめの和風スープ

全部美味しかった~🎉


オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。