在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】肉じゃがと雑穀米のワンプレート

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


おうちごはん、肉じゃがと雑穀米のワンプレート

肉じゃがと雑穀米のワンプレート

今日のメニューは、肉じゃが、小松菜のおひたし、黒しめじのバター醤油炒め、味噌汁(具材→小松菜・長ネギ・油揚げ)、雑穀米でした。

小松菜・人参・じゃがいも・玉ねぎは当選品、黒しめじ(きのこ)はもらい物~😏

最近家にいる時はAmazonプライムビデオで映画とか昔のTVドラマばかり付けてるから、リアル時間で流れてるTV全然見なくなったわ。

新番組のドラマもそろそろ入り始めるみたいだけど、これと言って見たいのもないかなぁ~

今日からスタートする「東京タラレバ娘」は毎週録画の予約してあるけど。

とりあえず、コタツに入って、パソコンかハンドメイドしながら、好きなTV見てる時が一番幸せだわ~