在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立セット宅配「オイシックス」/ プラージュで白髪染め~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


やっと美容院にグレイカラーしに行ってきた!

面倒だったけど、後回しにしてると色々やることたまっていくからね💦

もちろん、安くて早くて予約もいらないプラージュ✨

しっかり暗めに染めるグレイカラー3千円と全体を明るく染めるリッチカラー4千円があるんだけど、以前と同様リッチカラーにしました。

ちょっと明るめのダークブラウンにしたんだけど、やっぱ美容院だとしっかり染まるわ~

前回の記憶では3か月くらいはもった気がしたけど、今回はちゃんとカラーした日を手帳に記録しとこ!

それでは今日の手作り料理を紹介。

オイシックス、カルビのチャプチェ

ごはんすすむカルビのチャプチェ、ほか

〈メニュー〉

●ごはんすすむカルビのチャプチェ
●ホクホクやまと芋のねぎ塩だれ
●ミニトマトのかきたま中華スープ

ミニトマトの中華スープって本当美味しい!


〈オイシックスについて〉

栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!

材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!

安心安全食材!

本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!

時短で3品がたったの30分!

詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。