在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

トイレのインテリア変えました~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


昨日から急にやる気上昇⇧

インテリア変えたり収納とか断捨離とか整理整頓とか、色々やりたくなってきた✊

まずはトイレ!

前から気になってたんだけど、トイレは収納スペースがなくて不便だったんだよね💦

そこで、ニトリで突っ張り棚買って設置しました~🎉

これ ↓

ニトリのポールスライド棚

【ニトリ】ポール スライド棚

値段は600円くらい。

その上に、家にあった木箱を並べて収納はばっちり👍

流木とエアプランツのインテリア

そして流木のハンガー。

大好きなダイソーのスパニッシュモスを飾って完成~✨

このダイソーのスパニッシュモスは他にも家に何個かある!笑

やっぱ自粛するとだいたいの人は、家の掃除か料理か身体鍛えるか・・・

このどれか3つに行き着くってイメージだよね🙄

冬始めにも全体の断捨離したけど、まだまだ不要なものはあるはず❕

もうちょっと厳しく、再度、断捨離しよ~

ニトリ、ポールスライド棚の取扱説明書