在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】Oisix献立メニュー/柴犬ろんの座り方に癒される~

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


最近Twitterでたまたま見かけてハマった柴犬ろんのお座り姿!笑

クリックしてスクロールすると足まで見えます ↓

何回見ても癒さるわ~🎵

真顔でその座り方かよ!って突っ込みたくなるけど、表情も可愛い!笑

で、丸見えだし💦笑

そして、今回のオイシックス献立メニューはこちら。

メニュー
●歯ごたえ大根と牛カルビ甘辛炒め

●むかごの炊き込みごはん風
●かぼちゃのおかかマヨ和え

結果、やっぱ「むかご」ってゆう食材、自分苦手だわ🤔

アヒージョとかに入ってるのは平気だけど、「まんま」が無理みたいです💦

最近は、年末に向けて、掃除とか断捨離とか少しづつ進めてます✊

結構、順調~✨

やらなきゃいけないことは先にどんどん終わらせて、やること0の無の状態を感じるのが気持ちいいんだよね~🎵


オイシックスについて〉
栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!
材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!
安心安全食材!
本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!
時短で3品がたったの30分!
詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。