在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】Oisix献立メニュー/骨ごと食べれる!さんまの四色丼ほか

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今回の休日はとにかく寝た~

久しぶりにぶっ通しで寝た~

そして、今回作って食べたオイシックスの献立メニューはこちら。

オイシックス、骨ごと食べれる!さんまの四色丼

骨ごと食べれる!さんまの四色丼

●骨ごと食べれる!さんまの四色丼
●シャッキリじゃがいものサラダ
●京にんじんとこうやの豆腐の炊合わせ

今回も美味しくいただきました✨

正直作るの面倒だなぁ~って思う時もあるんだけど、その後に栄養バランスの取れた美味しいものが食べれるってゆう楽しみがあるから頑張れる✊

自己流の献立だったら決まりきったものしか食べないし、栄養も偏るし、本当オイシックス様様です🙂


オイシックスについて〉
栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!
材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!
安心安全食材!
本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!
時短で3品がたったの30分!
詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。