在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】献立キット宅配「オイシックス」/ダイエットするぞー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


体重が減らないまま新年迎えて、結局そのまま💧

どうせそのうち元に戻るだろ~なんて浅はかだったわ🙄

とりあえず高タンパク質&低炭水化物を心掛けてボチボチ落としていこ~

先日作って食べたオイシックスのメニューはこちら ↓

オイシックス、カリッとカレイのトマト中華だれ

カリッとカレイのトマト中華だれ

献立メニュー
・カリッとカレイのトマト中華だれ
・さつまいもの甘辛炒め
・もやしとスプラウトのナムル

今回も全部美味しかった~🙂

カレイの皮がフライパンにくっついちゃって、ちょっと見た目がイマイチの出来になったけど💧


〈オイシックスについて〉
栄養バランスの摂れた毎日の献立はお任せ!
材料とレシピが自宅に届くから買い物も不要!
安心安全食材!
本格カフェのような美味しい料理が学べる!食べれる!
時短で3品がたったの30分!
詳細はこちらをクリック ↓

TBSテレビ「がっちりマンデー!!」でも紹介されたそうです。