在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【おうちごはん】Kit Oisix献立メニュー

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


久しぶりに禁煙アプリの存在思い出して開いてみたら、今日で禁煙88日目になってたー🎉

約3か月かぁ~

禁煙も1か月過ぎれば、タバコの存在すら忘れてるもんだからね😏

毎年毎年、「来年の目標は、ダイエット!禁煙!貯金!」って定番3点言ってきたけど、今回はダイエット1点。

禁煙はもうOKだし、今のかけもち生活続けていけたらお金の方はマイナスにはならないだろうし。

続けれたら、の話だけど💦

「今日こそは本当無理だぁ~」って思うくらい、究極にダルイ日もあるんだよね💧

でも結局、無理にでも動けば元気になるんだけど😅

最近作って食べたKit Oisixの献立メニューはこちら。

キットオイシックス、野菜肉味噌の甘辛ジャージャー丼

野菜肉味噌の甘辛ジャージャー丼

●野菜肉味噌の甘辛ジャージャー丼
●旨み味わう!えのきとコーンのソテー

こちらの献立キットです ↓

最近、歌番組が増えてきたから、年末が近づいてるって実感が湧いてきてる🎵