在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

【懸賞当選報告】買えば買うほど高額当選!!倍倍倍PayPayボーナスが当たる!倍返しキャンペーン

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今日当選メールが届きました~🎉

メールだったから、あやうく埋もれて見過ごすとこだった💦

よくある、詐欺かとも思った😅

届いたメールがこちら ↓

倍返しキャンペーンの当選メール

なんか応募した記憶が、かすかにあって、調べてみたらユニリーバ製品1,200円(税込)で1口応募できるクローズド懸賞でした。

ギフトカード番号が記載されていたから、即、PayPayに2,400円が付与✨

最近は現金じゃなくPayPayとかの電子マネーで支払うことが増えてきた。

スマホで簡単決済だから楽なんだよね。

そのうち現金を持ち歩かないのが普通の時代になっていくんだろうなぁ~