在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

お部屋をジムに!ハンドル付きステッパー/フィットネス

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


先日カタログギフト頂いてたから、フィットネス器具を注文しました~

ハンドル付きミニステッパー

ハンドル付きミニステッパー

こうゆう本格的なの1つは欲しかったんだよね。

足踏みするだけで運動になるのか疑問だったけど、実はウォーキングよりはるかにカロリー消費ができるそう!

ハンドル付きミニステッパーのカウント

画面には、やった回数、消費カロリー、時間とかが表示されるから、やる気も出る✊

しかも電源とかはなくて、やれば勝手に付くし、やめれば消えるしって感じ。

リセットするまで回数とか消費カロリーはプラスしてカウントされるから、そこも気に入りました✨

カタログチョイス、ツイード

カタログチョイス ツイード

カタログチョイスのハンドル付きミニステッパー

ハンドル付きミニステッパー

禁煙したこともあって、最近マジで体重やばいわぁ~💧