在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

2019年オートバックスからのバースデープレゼント

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


着々と、大嫌いな寒い冬への準備は進んでます💧

タイヤ交換、コタツの設置、衣類の衣替え、ベランダの観葉植物の整理・・・

なんとか落ち着いてきた💦

タイヤ交換は毎年オートバックスなんだけど、会員は早期だと安いから15日に急いで行ってみたら500円でできるのは14日までだったみたい。涙

それでもまだ早期割引で1,000円でできたから半額で済んだけど。

今年はタイヤの購入覚悟してたんだけど、まだ以前のもので大丈夫だったみたいでそこは本当助かった✨

冬は光熱費も上がるし灯油代がかかるし、お財布のヒモを閉めて節約しないとだな~

そしてタイヤ交換ついでにオートバックスで頂いてきたバースデープレゼント🎁

会員には毎年、引き換えのハガキが届くんですよね。

↓こちら

オートバックス、バースデープレゼントハガキ

どうせ店の印字がついたタオルとかちょっとした粗品だろうと毎年引き換えするの忘れたまま期日が過ぎてしまうんだけど、結構いいもの貰えるんですね✨

オートバックス2019年バースデープレゼント

【オートバックス】2019年バースデープレゼント

ナチュラルバス5点セット

タオルも安物じゃなくオーガニックのものでした✨

毎年内容は変わるのかな?

これからは毎年忘れずに引き換えに行こ~🚘