在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

毎月宝くじを買う理由

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


これから嫌いな寒い冬がくると思うとますます気分は落ち込むばかり・・・

ハンドメイドに希望もって春からがむしゃらにやってきたけど、やっぱ世の中甘くないな💧

ブログもそうだけど。

最近まで睡眠障害なのか?って思うほど寝ても寝ても眠くて、せっかくの休日にやりたいことがあっても集中力も続かないし睡魔がすぐ襲ってきてなんか変だった。

人生、希望がなくなったら駄目だよね。

自分が宝くじを毎月買うことにしたのも、何か生きる楽しみとか希望が欲しいからなんだと思う。

また懸賞生活も再開しようかな。

モチベーション上げるには、もっともっと未来に希望とか楽しみとか夢が必要だ。

次の休日は部屋&衣類の冬支度とベランダの観葉植物の植え替え&整理をする予定。

急に寒くなったからね💧

ついでに観葉植物の撮影して、久しぶりに成長記録をブログで紹介します❕

ハンドメイドは全部整理してスッキリしてから再開する予定。

突っ走っても空回りするだけだから、ちょっと一旦距離を置こうかなと。

今回の宝くじは少し遠出して、当たると有名な売り場から購入しました✨

第812回ハロウィンジャンボミニ宝くじ

第812回 ハロウィンジャンボミニ宝くじ

抽選日は令和元年10月30日(水)

当たりますように・・・