在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

自分の趣味と夢

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


自分の趣味と夢についてちょっと考えてみた。

まず趣味から。

結局ずーっと変わらないであろう1つ目は懸賞!

これは小学生の頃からだからね。

応募する時のワクワク感と当選した時の喜びはやめられない♪

そして2つ目はブログ!

ブログが流行った頃からだから、もう人生の一部かも。

3つ目は観葉植物!

引っ越しして実家出てからずーっと続いてる。これも人生の一部って感じ。

ハンドメイドはまたそのうちやりそうだけど、一時的だったのかなーとも思う。

そして夢は作詞家!

これも結局はぶれてない。

10代の頃に挑戦して諦めて、最近また挑戦して諦めて...

でもまた結局始めようとしてる!笑

ちなみに、次は作曲も挑戦しようと思ってます😤

数日前の外食。