在宅LIFEスタイル

40代日記、メインブログのお知らせなど

今年1年の振り返り&来年の目標~ / 2022年はDAISOのスケジュール手帳でスタート!

ブログランキング・にほんブログ村へ

→ 学びと備忘録 ←

メインブログです


今年ももうすぐ終わるから、ここで今年1年の振り返り&来年の目標🎊

 

去年はハンドメイドに夢中になった1年だったけど、今年は観葉植物&まっすー(NEWS)に夢中になった1年だった👏

 

観葉植物の方は何年も前からの趣味ではあったんだけど今年一段とハマったなぁ~って感じで、まっすーが推しになったのは今年の7月から✨

 

まさかのジャニオタデビューってやつ!笑

 

まぁ~そんな感じで、仕事もプライベートも順調でいい1年だったかな🙂

 

来年は新たに挑戦したいことが2つあって、どっちも1月から始める予定だから今からワクワクしてます🎵

 

それとNEWSのライブツアーが来年の秋にあるみたいだから行ってみたいなって🙄

 

あ~そうそう💡

 

今年残念だったのが、まっすー主演のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」観たかったなぁ~って💧

 

地方から首都圏行くのはまだ不安あるからどっちにしろ無理だったし、とりあえず来年はコロナが終息して制限のない日々に戻ってほしい😢

 

ちなみに来年(2022年)のスケジュール手帳はダイソーで購入しました ↓

 

ダイソーの2022スケジュール手帳

2022スケジュール手帳(レザー風、グレー系)

 

ダイソーのスケジュール手帳は100円なのに見やすくて記入もしやすいし、10月始まりってところが気に入ってます ↓

 

ダイソー手帳10月はじまり

 

ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ